卒業研究I
最終更新:2023.4.1
連絡事項
標準履修年次
授業概要
- 卒業論文作成や社会で活躍するために必要な「知識」と「技術」について学ぶ。
- 扱う内容は、ビジュアルプログラミング、コンピュータグラフィックス、Web制作、動画編集、AIプログラミングなどである。
到達目標
授業計画
- 4月: ビジュアルプログラミング(Scratch)
- 5月: ビジュアルプログラミング(Scratch)+ 動画(各種)
- 6月: CGアニメーション(POV-Ray)
- 7月: CGアニメーション(POV-Ray)
- 8月: -
- 9月: Web(テンプレートの利用)
- 10月: Web(テンプレートの利用)
- 11月: CGモデラ―(3dsMax)
- 12月: CGモデラ―(3dxMax)
- 1月: AIプログラミング(Python)
- 2月: AIプログラミング(Python)
- 3月: -
学外研修(ゼミ遠足・ゼミ合宿)
- 時期:夏前後
- 場所:未定 ※昨年度は東京豊洲のチームラボ
- 備考:自由参加です。
資料
評価
- 作品、プレゼンテーション、ディスカッションなどにより総合的に評価する。